その後

帰ってから フランスの本を読んだりネット検索したり・・・
行く前にしとけばよかった  汗

しばらく 余韻にしたってた

娘は大学の友達と TDRにいった。
元気だわ ほんと・・・

それも 夜行バスで・・10時間は乗るし・・
しんどいなあ〜  とつぶやくが 大丈夫
あんた 12時間も飛行機乗れたじゃん
一回も地上に降りることなく・・
バスなら2時間おきのトイレ休憩なんぞがあるわけで・・
地上に降りれるんだから 大丈夫さ

と慰めておいた  笑


その期間 姉と会った

久しぶりに大阪でランチ
何を話すってわけでもないけど 会えばずっととぎれることもなく
しゃべれるって すごいなあ〜

週末 娘は帰ってきた。。お疲れ!

祝日 息子の誕生日
12時ジャストを目指して メールを送信
精神年齢子供か・・

一番に届けたかった・・
彼女よりね  笑

次の日に返信が来て 一番だったとわかる
小さく ガッツポーズ
やったね!

旦那さんは なぜだか ずっと機嫌がよくて 夏にどこに行こうか〜とか
次どこ行きたい?とか 私や娘に聞いてくる

でも・・・・

眠れる獅子を起こしてしまった・・泣