そうだったのね

さあ〜 春休み

って小中学生

さあ 学校 って娘

そんな今週ですが・・・・

そのあいまに 同窓会が ありました
娘のね・・

今回は おとなしい感じのこばかりの 集まりのようでした

旦那さんは 大阪まで飲み会で 遅く・・・
娘は 父が早いと思い 10時過ぎには帰ってた

でも 一回でも遅い時間を 埋め込むと 遊んでると思われるので
私的には 旦那さんより 早く帰ってきてくれてよかったとおもうのであった

阪神戦にも行くし花見にいって お泊りもするし・・
飲み会なんかもあるだろうし・・

大学生みたいに充実したい・・・
といっておりますがね

友達が サークル バイト ですごく忙しくしてるのを見て 毎日充実してて
想像してた大学生活だ

なんて申しておりますが 実際 しんどいぞ

バイト 春休み2か月近くあって 一回しかやってないやつに いってほしくない
言葉だわ 笑

サークルもはいりたいみたいだね
入ればいいともうけど お金もかかるし 専門学校いくのに 大丈夫か?

それで 同窓会の話の流れで 前彼氏になりかけのいい感じの彼と 街をあるいてると
高校のときの 友達にあったので その友達になんか つっこまれなかったん?

と聞くと・・・ああ・・・・といって 終わったもん
という話を きかせてくれた

聞いてはいけないと思い 黙ってたけどさ すごく気にはなってた

お母さんには 話してなかったけど  とはじまった

どうやら メールしてきて   っていうくせに 返信をあんまりしないので
電話をしたらしい

謝ってたらしいのだけど 返信しろってことやろ・・・みたいに上から目線できたので
むかついて 終わらせたみたい

まあ・・・返信しないのはね
待つのはつらいもんね
なら メールしてっていわなければいいのにね

まあ・・・・
友達に 紹介したろか?といわれてるみたいだけど

娘のプリクラ見て かわいい といってる友達の友達を・・・
でも職業柄 どうなの? あんまり 頻繁にあったり 連絡できないかもね

それも しんどい恋になりそうだわね。

もっと いい感じのいい子 いませんかね〜