終了

自治会の理事(役員)が終了 終わったあ〜

総会が4月1日で 無事に引継ぎが終わった

やれやれ・・・
まじ うれしいなあ。。。

自治会の仕事が 終わったのもそうだけど 自分たちの班のゴミ収集場所を
気にしなくても よくなったこと

金曜日以外何かと収集があったからね・・分別強化でさ・・

いつも分別されてなくて 収集車にもっていってもらってないとか
荒らされてないかとか ちゃんと綺麗かってきになってたから

ああ・・・・嬉しい〜

さてさて 旦那さんは もっか山に行くようで 服だの靴だの ネットで
観たり スポーツ用品店に連れていかれたり・・・
山にいくようですな

なんで そんなに 靴とかやっけとか 力いれてるのかと不思議で
聞いてみた

「なんで そんな 準備万端なん?」

そしたら 山行くからって・・
誰が?

俺ら・・・

いつ?

7月やけど

え〜
え〜

ちょい待った