週末も・・

山登り?トレッキング?に必要な準備に 頭の中はいっぱいのようだ

続けるかどうかもわからないのに そんなにお金をかけて 揃えて大丈夫なの?
7月に 上高地にいって 7キロくらい歩くらしい

私は 上高地に 行きたいと聞いただけ
7キロ歩くなんて聞いてない
そんなだったら 行きたくないのに・・・まったく

靴でも1万以上の靴買うって・・・そんな本格的なのでなかってもいいんじゃないの?
って思うのだけど・・
リュックだって一万近い 本格的なだよ

そんなでかいの なにいれるの?
山のぼりじゃないのに・・・

彼は いつもそう
まず 形から入るから すべてそろえようとするのよね

10万じゃく かかるんじゃないの?
今回・・

ああ・・・・ そんなことばかり考えたり ネットみたり お店いったり
してるから 彼はすごく機嫌がいいのですね

とっても 幸せなのですが・・・

で 買った1万2千円の靴が痛いらしく・・・
結局 それ 私が使うことに・・
でかいのだけど 汗 汗

はいっちゃったから 交換無理だしさ 1万2千円もするのに おいとくのは もったいない

たぶん  たぶんですよ

一回しか履かないね
だって 重いんだもん

アウトレットにまたいって・・・
今回 娘ちゃんもついてきた

やっぱり 娘に弱いのね
お店で かばんやら靴やら 買ってあげた

待つの嫌だったろうけど そこは 自分のズボンも買えて 気分もいいし

お得な娘だ

そして 何か食べてかえろうか〜 となったのに また薬を忘れた私
ブドウ糖は絶対忘れないのだけど 薬は 食べると決定してないときは
持ち忘れる・・

ごめんよ