毎日のように

宅配の人がくるんですけど・・・

毎日 旦那さんが ネットで何やら山登りにあたって いろいろ調べてるようですが・・
まず 形から入るもんで 道具やら装備やらをそろえる人です

はあ・・・・・ 続くのかもわからんのに
わたしには わからん

そんな本格的にそろえて どないするん?
ほんと 邪魔だわ
すでに 靴だけでも邪魔なのに・・・
服やらやっけも邪魔なのに・・・

一昨日も地図が宅配業者から来たともったら
昨日 スティクが届きました

・・・杖じゃん  そんなんいらんわ

しかし 山登りの用品って 高いわ すてっくだって 6800円だって
そんな いるかあああ・・・・?????

そして 今日も何やら届いた
もう 毎日毎日・・・・

おもわず 宅配の人 同じ人だったから 謝ったわ

「すみません。毎日のように・・」

さすがに 向こうは 僕たちはうれしいですよ
と優しく 言ってくれたけど 
毎日 何買ってんだ?って思ってるね きっとさ

はあ・・・・・・明日 山登りにいくようです
私も連れて・・

昨日 地図見せて 説明してくれてました

もう・・・・

なんか 私の意志と関係なく どんどん 進めていくのです
だいたい いつもこんな感じですよ

山友  (山に登る友達) 作りよ・・・って言ってるんだけど・・
そして ネットで 同好会なんか調べてるんですが・・・

顧問先の人で 山登りをずっとやってるひとがいるみたいだから
その人と 言ったらとかって 薦めるんですが・・・

あまり 社交的ではないのか そういうのが苦手なのか
わざわざ 会に属してまで 行きたくないのか・・・

はいったら 入ったで 会費がいったり 集まったりで 
邪魔くさそうだけどね・・・

一人もつまらないの 嫁を連れて行こうと してるみたいです

まあ 健康のために 運動はしないとはいけないと思うけど
なんか・・・・ どうなの

機嫌よくしてるので 真っ向から否定もできない

正直 興味がないんだけどなあ・・・
一人で行かすのも それはそれで 心配だしな

一人で近くの山登りをするとかっていってたけど それはそれで
心配

登りだしたら 楽しくなるのか?
わたし

なんか こんなに お金をつぎ込んで 熱しやすく冷めやすい彼のこと
続かないような気がしますけど・・・

それを言われたくないのか かかったお金 ほぼ自腹です
そんなお金 どこに隠してるのだ・・
もう彼から 10万以上はもらってるし

明日 雨だったらいいのになあ・・・