また・・・・

娘はお友達のおうちに お泊りして 吉野の桜を見に行ったり奈良探検をするようです

見送ったあと 私たちは またまた アウトレットにいくはめに
リュックサックを買うんだって・・・

もう1万以上のでかいのかったじゃんかい!

それは 大きすぎるんだとか・・当たり前じゃん
来たとき そんな大きいのなにいれるん?と思ったもん

ひとつ 手頃なのがあるから それで
いいじゃん  というのだけど・・・

お前のがいるやん  って・・

あんたが いれてくれたらいいやん。そんなでかいの買ったのに・・にやっ

それが嫌だから 見に行こうだと・・

行きましたよ 

なんたって 山登りしなくて よくなったからね
朝の6時に 山登りの正装をして 寝てる私の前に あらわれて

「行ってくるけど お前も行く?」って・・・
半分寝てる私は もちろん 頭を横に振って・・・
玄関先まで とりあえず見送って また寝ましたよ。笑

やったああ・・・・
行きたくないなあ・・といってたので 無理いじはしなかったみたい

で 3時間もかからないうちに帰ってきました

だのに 昼からアウトレットにいって それから繁華街に行って 山専用の用品を売ってる店に行き
ご飯食べてから 義母宅に。。。

よく「頑張りました

で 肝心のリュッックは アウトレットでは 数が少なすぎて 繁華街の専門店は多すぎて
選べなかったのです  汗 
結局 ネット