前向きに

考えたって 仕方ない

母が思うほど 彼は落ち込んでないかも
いや・・

落ち込んでるかな?

大丈夫!
死ぬわけではないよ

ほかの人と比べるから 気分が落ちるんだ

あなたは あなた

何がいいかなんて わからないし
いい方向に 自分がもっていけばいい

元気でいてくれるだけで いいよ。。。


今日も娘に合わせて ショッピングセンターで待ち合わせ
ルーズリーフを買うといってたけど 結局無くて・・
服と傘とミスドのドーナツ

娘だとこういうことができるから幸せだな
息子だと絶対 ないね

ごはんも一緒に作ったし・・洗濯物の一緒にたたんだ。
いいね・・・
ずっち そばにいてほしい

娘ちゃんのいい感じだったアメフトの彼
背が高くて 彼女的には彼が告白してくれたら つきあっても
いいと思ってた相手だとは 思うのだけど 結局
音信不通になりそのままだったのに

メールが来たらしい
公式の試合にメンバーとして出た報告
すごく うれしかったのだろうね

どんな気持ちで送ってきたのかな・・

娘は なんなん 今頃」・・・
と怒りながらも ちゃっと うれしかったみたい

彼氏できた? と聞かれたりしたみたいだけど

じゃあ また遊ぼうってなったみたいで 月曜日会うかもって。
彼 月曜日以外 すべて練習日だからね

どうぞ  どうぞ 
で・・・

今度は 彼女になるんかい!?
なったら なったで またメールがこない こない っていらいらしそうだけどね

笑  笑

でも 彼女は おじさんと結婚したいらしい
経済力のあるね・・
今の生活の質を落としたくないのと 専業主婦になりたいみたい

まあ 若造同士で結婚して 専業主婦にはなかなかね・・
旦那の給料安いもんね

私は結婚してからずっと 専業主婦だけど 最初は同居ですからね
なんたって・・・
自由は 半分ですわ

おじさんと結婚もいいかもね