連休アラカルト

28日 娘ちゃんは バイト
今日は早く 8時前には出発
なんでも 野球の試合終わってからイベントがあるから 今日は遅いよ。。って
いってたけど 身体の調子が悪くて 早退して帰ってきた

テレビの画面の砂あらしになり 色が白黒でくらくらしたようだ
本人曰く 人酔い プラス 暑さ プラス 貧血だと思うって・・

私たちは 木製の物置を 壊して 明日くる物置の用意をしたよ
なかなか疲れた ぶっこわすのも  笑

で 次の日はね 朝早くに 物置をセットにきてくださり〜
中にいれるものを 吟味して ごそごそ

そして30日は 六甲山に〜
朝 5時に起きて・・・ゴミ捨てて 六甲ロープウェイまで・・
朝早かったから ほぼ貸切 私たち2人とおばちゃん 3人だけ

それから 初心者コースで あるいたよん

あまり人もいなくて 天気も曇りで暑くなく寒くなく
アップダウンもあまりなく・・
よかったなあ〜

なかなか〜

桜も咲いてたよ
さすが 山だね

4時間かかって 摩耶ロープウェイの乗り場まで行き あとケーブルに乗り換えて
バスに乗って 最寄駅に戻りました

しかし 右ひざが・・・痛くなって・・やばいの
前も右ひざ

年いったら この膝 痛い 痛い っていいそう

旦那さんが 気をきかして くれて助かった
新神戸まで いってたら 痛くて動けなかったかも
下りって ほんと やばいね
登りより ぜったい きつい

最寄駅で お寿司屋さんでランチしたのだけど
隣の親子 70代と30代の親子と 孫

隣の席で おばあさんが
「食べ物を残したら あかん」

ということを 必要以上に大きな声でいうので 残したかったのに
意地になって食べた
ああ・・・苦しかった
大きな声で話すからちらっと見たら にらんでた・・・

うぜえええええ〜

結局 食べきれず 残したけど
きっと いってるね 
あのばあさん

娘ちゃんは デートだよん
すごく 久しぶりなんじゃない?

もう ボディータッチ すごいねん
 もう・・・  とか いいながら うれしそう

会わなかったこの4k月 何してたの?って聞いたら 筋トレだってさ
そんな わけねーだろう

娘も なんなん  今更  とかいいながら すごくうれしそうですな
でも 付き合おうともいわれず どういう存在なのか わからないので

遊びちゃうう? といってあげました