後半連休アラカルと

3日は 隣の区にある総合施設まであるいて行ってみた
もう 大きな施設で温泉 プール 体育館からテニスコート 野球 大きな芝生 乗馬教室やら
キャンプ場にトマム フィットネスできるとこやら 病院 老人施設
まあ・・・・・広い

車だと15分もかからないけど・・・
1時間半から2時間かけてたどり着いた

行くまでに道のりは タイムスリップしたような山道やら町並み ええ・・・
少し離れたら こんな田舎なの?って感じで・・

ついでに お墓も様子みてきたけど なにもされてなくて・・・

帰りは もち バス そこからは また歩きで 娘ちゃんに電話して
おうどん 茹でておいてね〜  って。。

しかし すごく疲れて夜までだるかった
疲れが抜けない感じできつかった

そして4日は 娘は阪神巨人戦 観戦にいったよ
今日は もう 家にべったりいようと思ったけど 旦那さんが
繁華街にいくという

色々文句をいってみたけど いったのさ
で10時くらいに出て 5時くらいに帰ってきた

旦那さんにしたら すごい
買い物で ここまで遅いことは まずないから

何買うの? というと やっぱり登山用品

私の靴と 薄いフリース シャツ

だって。。。。

靴 いらないよ  というのだけど この間 ひざがすごく痛かったので
その靴じゃダメだという

で 結局1万5千円のが一万だったので それと中の下敷きが3千円を購入
服屋さんで 開店セールで 母の日が近いので 2着と自分の1着 ネックレス
も買っちゃった

これどう思う? と聞くと まず いいんじゃない  というで
買えちゃう。。

だのに 旦那がどう思うと聞くと まず 必要? いるかな?  なんて
否定てきな 嫁

ひどいね・・・汗

昼食を久しぶりに サイゼリアで食べたら 超うるさい
若者が大糸こんな うるさいのね

うぜ〜〜〜〜

帰りに フローズンを食べたら 寒かったのね 汗
娘は 会の人たちと 飲み会にいって 9時に大阪出てね

っていっておいたのに 9時過ぎにどこかわからない って電話

だって 9時に大阪にいてたら ダメでしょ
でてねっていってんだから

父の機嫌が怖かったから ちょっと おいおいと思った
娘ちゃんは 途中で抜けたから 嫌だっただろうけどね

そして 次の日はまたまた六甲山に・・
娘も今回は 一緒
六甲ケーブルの近くに止めて 2時間の散策の後 戻り車にて ホテルのランチに

しかし 車の渋滞がひどかった

予約してたから窓横の 景色のよく見える場所で コースランチ
おいしかったね

ゆっくりしてから 下山
下山も渋滞してて 大変
夜も景色見るために 大変みたい

六日は 明日からの準備でゆっくり
と思ってたけど 旦那さんは 朝から車を洗ってくれて 結局またまた
お買い物に・・
ホームセンターと食材を買いに
昼からは DVD見たりして まったり

こうして 今年のGWは 終了

また 来週はアウトレットまで歩くんだそうです

しかし 歩くって血糖下げますね
朝に基礎だけ打っただけで 超速攻は」打たなかったけど 昼前には
やばかったしね

歩くって 楽しい〜