食べながら

カレー  3日目

さすがに飽きたので 今日はカレードリア
普段 晩御飯の時は 4単位食べる前に打つことが多い

でもカレーの時は 5単位
2日目の時 5単位打ったら 朝の血糖がちょうどよかった

なら ドリアにしたから チーズも増えるし 昨日娘が作って
くれたかぼちゃケーキも食べるから6単位にしょうと思い
打って食べた

・・・グラタン皿まんま 食べた

おなかがいっぱいで 苦しくなったから かぼちゃケーキはやめようと
思ったけどなんか 調子おかしい
6単位もうったから 無理して食べるか・・と思い無理やり食べた
だのに まだ 調子悪い

ラムネ  ラムネ

ラムネならおなかいっぱいでも はいるし・・
と思いながら 食べるけど どんどん下がってる感じ
絶対 低血糖だ  と感じお菓子も食べラムネも・・・
冷や汗も書き出した

計るとやっぱり40しかなかった

食べながら 低血糖は はじめてだわ

うちすぎは いかん