お年頃

やばい・・・

今月 あれが来ない・・・・

妊娠? この年でかい!・・・・

無理だ・・・小学校あがるころは 50歳過ぎてるじゃん・・・・

どうしよう・・・
あれが 飛ぶなんて 今まで経験がない

。。。。。。って・・・そりゃあないか・・
愛し合わなかったし・・・笑

そういえば もう どんなことをするのかも 忘れた
笑 笑

先月 そういえば はじめて2回もあれがあった
中間出血かなと思ったけど なかなかの量だったし・・・

だから 今月はパスなのかね?

30日くらいの周期だったのに 最近早くなってた
半年ほど前から・・・

21日周期になってて・・・・

これが いわゆる終わる前の儀式なのか
終わる前は あれの周期が おかしくなるって聞くし・・・

来たか・・・・・・・
ついに・・・・・・・

更年期障害とかになっちゃうのかな?
娘に話したら お母さん おこりっぽくなったらいややな〜

っていってた

そうか・・・更年期イコール怒りっぽい  のイメージなのね

旦那さんは これからちょくちょく歩いてたら またよくなるわ

っていうけど・・・そうかな?
ちょっと 違う気がするぞ

46歳。。。。。
まだ いけてると思うけどな  笑