優しいね

今日から娘は大学の行事のリーダーとして 蒜山に泊りがけで 出かけました
早朝 私よりちゃんと早く起きてて パンを焼いてた

大学2年生 それくらい当たり前なのに 普段はしないもんだから
それだけで 感激しちゃう あほだわ。。。笑

駅まで送っていく車中 時計忘れた っていうの
彼女は絶対 時計するんだけど・・ 私はまずしない
携帯あるから〜

帰ってから ぽつんと 忘れられて時計を見て
娘は 忘れたこと ショックだろうなあ〜 と
気になっていた

そしたら 娘からメール

「ええ・・・・もしかして 何か忘れた? やばいな・・」
と思ってたら

「時計 忘れたけど 向こうで無くしても困るから 忘れて正解かも
じゃ 行ってきます」

という内容だった

わざわざ そのためだけにメールくれたんだあ
きっと 私が気にしてると思ったんだろうなあ〜

私の性格を知ってる娘

優しいなあ   って改めて思ったのでした

近くに嫁にいってね