歩くって・・・・楽しい

また今週末も 山登り♪

神戸は六甲山が連なっていて どこからでも 登山を楽しめるって感じ
今日は 新神戸から 森林公園 谷上まで歩きました

アップダンが少なくて とってもよかったなあ・・
でも寒かった

カレーを森林公園で ガッツリ食べたので 寝る前には 2キロ近く太ってた
つうか・・・ 山登りしだして 太りだしたって   どないよ??

もう 大台のってしまったし・・・
50キロを超えたくなかったのに 超えてるし・・

旦那さんは 筋肉ついたんちゃう?というけど どう考えてもおなかに
肉がついてて筋肉とは 思えないんですけど〜

最近 お昼になるとおなかすくのね
前はおなかが空かなくて お昼が3時 4時

いいことなんだろうけど おなかに肉は いかんなあ・・・

山登りをしてると 旦那さんが なんか 優しい
すごく 気にかけてくれるっていうか・・・

自然だけが 周りにあって 気持ちも優しくなるのか
なんだか 受け答えが 優しいのね・・

私が 普段のように べらべら
しゃべってても 「そうやなあ・・」とか「そうかもしれんな」とか
全部受け止めてくれるっていうか・・・

普段 感じない優しさを感じるわけなのだ

この人 こんな優しい話し方するんだ〜 って思っちゃったわ

あかん!   山友見つけて!って 思ったけど こんな感じだと
好きになられるかもしれない
それは やばい

これからも 一緒に山に登ろう