娘ちゃんに春がやってきました。
やっときたあ。。って。。。感じ

黙ってると 御嬢さんみたいやで・・・と友達によく言われ
なんで ○○はいないんやろなあ〜
かわいいのに。。。と友達に慰められ・・・

彼氏がほしいと 毎晩のように叫び 笑
やっと いいなあ と思う人からコクラれましたあ。。

めでたい

去年から知り合ってましたが 彼が部活でとても忙しく なかなかあえず
会えてもほんの短い時間

メールしてな  というくせに 返信しないという ほんと
おまえなあ〜  という彼でしたが・・・・
でここ4か月くらい音信不通となり 急にメールが来て
今度会おう となり その日にコクラレました

まあ 向こうも5年ぶりの彼女で とってもういういしい感じだった
ようですが・・・
高校生みたい  とほめてあげました

まあ メールも頑張って返信するといってるみたいですが・・

彼の所属する部活は ほんとに厳しくハードらしく 先輩の彼氏さんが
その部活に入ってて ほんとに メールできないもんなのか  と聞いてもらったら
ほんとに しんどくて できないから あんまり催促するのかわいそうと
言ってたらしいので 娘も納得したようですな

忙しくても 疲れてても ちょっと時間あったらできるやん  と素人は
思うわけでして・・

実際 生の元部活選手の言葉なので 信用したみたいですな

絶対 ほかに女いてるやろ  というてたもんね

娘はるんるんでした
もう幸せオーラ 満開です

さて いつまで続くかな?

しかし 父には専門学校にいったことになってるので 心苦しいです
父は えらいなあ〜  ってほめてたから

ごめんね  ほんと・・・