あら 大変

友達からメール

ニューハーフのお店の半額券を ゲットしたので 例の5人で行こうと
なってて その日程調整のメール

7月がいいなあ〜 と返信した夜に 5人のうちの一人からメール

なんと息子ちゃんが (三男)足首を骨折したらしい
 病院に行くと 靭帯も切ってるらしく
手術もしないといけないようだと・・・

母の日に電話が かかってきたから
「母の日 覚えてたんだああ・・」なんておもって 出たら

「おっかあ  足の骨 折れた・・・」って。。

山形にだしてるから すぐにすぐにはいけない
そのまま 入院となったようで・・・

下宿生ということで 親切によくしてもらってるみたいで
母 今のところ 来週の手術の前々日に 行くようだ

そのあと どうするんだろうなあ・・・
松葉杖はしばらく 離せないと思うし・・・
大学は どうなる?

息子が 骨折したときは 学校近くに住み その後毎日 片道45キロある
学校まで送り届けてた
帰りも またお迎えに・・・

高速を使ってたから 45分くらいでいけたけど 毎日180キロの運転してたなあ・・

友達の息子ちゃんは どうするんだろう
母は そこまで できないもんね

心配でメールしたけど 思ったより元気で 自己責任だからなんとか
やってもらうわ

なんていってたので 思ったより元気そうでよかったあ って送ったら
実際 まだあってないし 実感がわかないねん
でも まいったよ  って。。。

だよね
心配だよね

やっぱり 遠いと何かと大変だよ