ランチ

友達とランチにいった

3−4か月に 一回ペースで ランチするお友達で
小学校の時の役員の友達

家は 近所だけど 会うことはまずない
彼女も仕事してるしね。。。

友達の息子ちゃんと うちの娘ちゃんが 微妙な関係で
うちの娘が なんだかいい時だけ 誘う感じで 悪く言えば
利用??してた感じで・・

でも いい感じで 娘も優しいし・・・いいんだけど
身長が低いねんもん

と身長が高かったら 付き合ってもいいんだけど
みたいなことを いってたけど 別に向こうも
遊びに行ったりはするけど モーションもかけてこないので
むこうも 友達としてしか みてないと思う といってた

でも だんだん 向こうはその気になりかけたのか
金曜日の朝 時間が会うらしく 一緒に行こうと誘われたらしく
邪魔くさい  といいながら いいよ。
と返信

で2回ほど一緒に いったわけだけど 今度は急に しばらく
一緒にいくのは やめようとメールがきたらしい

なんで?と聞くと 髪の毛が・・・
なんだか かなり短くしたらしい 坊主ではないけど 近いみたいな

だから いやらしく・・・・

娘は よかったあ っていってた。。

で 彼氏もでき〜の  るんるん

今日聞かれたら お母さんに(私の友達) 彼氏できたっていうよ
なら メールも来なくなりやろ

と話してた

メールがきて それも 
最近 無視してない?  とか どうしてるん? とか
彼氏のできた娘には うざいメールらしい

でも 友達には 結局聞かれず いわなかった

ちょっと いいときだけ 利用してたって感じに思うのは 母だけか? 汗

友達とは5時間 ずっと話をし続けて 帰ってきたよん

娘は2回目の親不知抜歯で やや凹み気味
あと 2回 がんば!