デ^ート

気持ちが落ち着いてきた気がする
自分のね・・・

娘が昨日デートで ほんとならこっちもルンルンという感じなのだが
娘はのんきだな〜  兄はほんとに悩んでるというのに・・・って
気持ちがどこかで働いていた

相変わらず アメフトで忙しい彼だけど せっかくの昨日の休みも
ミーテングが入り 2時間近く待たされた様子

今日は10時までかえっておいで といってて ゆっくりしてくるのかなと
思ったら 9時過ぎに帰るってメール

ほや? なんでか?

と思いきや 前日までにいわないと ごはんの関係上9時までに
帰らないとごはんが食べれないらしい

ちょっと 電話いれたらいいんちゃうの?と思ってしまった
どんだけ 坊ちゃんやねん

旦那さんには いうチャンスがたまたまあったので いっちゃいました
これで 遅くなる理由を 一回ずつ考えなくてすむから よかったあ

旦那さんには7時からあってるといったから 9時過ぎのめーるで
びっくりしてた
なんで こんな早いん? って。。。

娘が気を使ったと思うよ 
お父さんの顔色見ようと思って・・・

といってみた

何時までならいいの? と聞いてみると 

今日は 様子見ようと思ってたって・・・
最初のデートで 帰ってくる時間を見て 彼の様子 人柄 など・・・

ある意味 こわあ〜い

彼氏 かわいそうに  っていってた
2時間だもんね

でも かなり好印象もったみたい
ちゃんと 早く返してくれたから・・ 単純 笑

よって これから10時ごろには 電車に乗って10時半までには
帰ってきてね  という感じになりました

よかったね。

しかし 娘ちゃんのテンションが 今日は低かった
何かあったのかしら

けんかは してないみたいだけどね