つらい。。。。。

わたしって こんな精神的に弱いんだあ・・

息子のこと 考えたら つらいな

心が沈んだままだあ・・・・

しゃべってる裏側で 笑ってる裏側で もう一人の私が 息子のことを
考えてる

精神的にきついなあ・・・

旦那さんが いいんちゃう
とでも いってくれたら きっと解放される

子どものことで 落ち込んだり悩んだりするのは 旦那さんの言動が大きい

娘の時もそうだった
大学受験の時も・・・・

あの時は 一緒にこの人といられないとまで思ってしまったから

彼は いいよ。
自分の気持ち 私にぶつけて・・・
私は 息子の気持ちも 考えると同じように同意もできない
そんな 私を お前は・・・・えらいなあ〜 と皮肉をいう

えらくないよ 別に

あきらめてる 私が 旦那には 歯がゆいのだろう

やっぱり うちの家は旦那の気持ちひとつで 明るくなったり
暗く落ち込んだりするんだ

これって 振り回されてるというのか?
それとも 自分が弱いのか

しんどい

ほんとしんどい

娘の時も つらかったけど 今は平和だ

また平和な日がくる?

息子は たぶん 旦那の愚痴をいつか聞かされるだろう
そんな家に 帰ってきたいか?

もう 帰ってこなくなるよ
あんまり ぐちぐちいうと・・・・

あああああああ・・・・・・・・・・・・・
もう

今日は 病院だ
癒されたい

無理か  汗