結局

娘ちゃんは デートでしたが 帰ってくるときに 普段使わないJRを使って
あと一駅で 降りる駅で 足止めをくってしまい・・・・

45分くらい復旧までかかるというので 聞いた駅から 違う私鉄を使うように
指示

でも わからないって・・・

なんのための スマホなんだよ・・

そこから300Mもあるけば 私鉄の駅に行けるけど わからないとかって
困ってる

まあ とりあえず お金の返金してもらって・・・
とりあえず 人に聞けば・・と助言

しばらくしたら 私鉄沿線までいけば 振替運転してもらえるので
JRの切符持参で その駅まで行ってくださいと 地図をもらったようだ。

よかっ たあ・・・

旦那と迎えにいくか?っていってたけど 帰ってこれるじゃん

しかし・・・旦那 娘がJRで帰ってきたのが 気に入らない様子
彼氏に ○○まで 送ってもらったらいいのにって・・

いやあ・・・・

○○君やったら いいのに・・までいう

○○クンやったら家も近いし 心配しなくてもいいし
親も知ってるしって・・・

どうも 手中にすべて おさめておきたいようだ・・

娘は 彼氏が怒られた気分で いい気はしなかったようだ

そりゃあ 彼氏のせいではないもんね