眼科

一年ぶりの眼科です

毎回 先生が違うってね・・・
新人の先生ばっかりです。 汗

眼底検査くらい 新人で充分ってことかしら?

受付で 来年も違う先生ですかね?って聞いたら そうですね  って。。

いいんだけど・・・

そして 今日は 残念な結果を聞いてしまった
右目の左のほうで 出血をしてるようです

。。。。。。。。驚いて いろいろ 質問しようとしたのだけど
予約入れてるのに 遅いって文句いってる爺さんが うるさくて・・
先生も 気にしてるようで・・・ 若いから 慣れてない???汗

やたら 糖尿病の値が ぐんと悪くならなかったらかったら 大丈夫ですっていうんだけど
でも やっぱり 気になるし 不安だし・・

色々質問したかったけど いいや
家でネットで調べよって思って 切り上げた

でも 眼科って 扉がぜんぜんなくて 待合室から診察室まですべてに扉って
いうのがないから 声が丸聞こえ

まあ・・・眼科で知られたくないような病名はないっていうことなのか??

結局 半年後にまた診察

ほら  気にしなくてもいいとかさんざんいっといて 一年後じゃなくて
半年後でしょう
気にしないとダメでしょう

結構 ヘモの値は ここ3年くらいはいい感じできてる
やっぱり 低血糖がいけないのかな?
やっぱり 暦が長いからかな?

少々 へこむ