週末の日課

土曜日は 雨だといってたので 山登りは中止だと思っいたけど
雨は上がってて 昼からは快方の予定だったので 近くの山に
登ることに・・・

一山超えて 海岸のほうの駅まで行き また違うルートで山を越えて
戻ってきた

約4時間 14キロ 

帰りは晴れてきて 途中のお店で買ったアイスがあっというまに
溶けて 甘い水・・・

山を登ったあとは 旦那が パックをしろと ヨーグルトのパックを
作ってくれるのだが これがくさい
嫌なの
だけど せっかく作ったのにと 機嫌が悪くなるので くさいくさい
パックをする・・・

しかし 14キロ歩いても そんなに疲れず 道路を14キロはきついけど
山?はいいね

だんだん 体力はついてる気はする