コストコ

いつかいってみたいと思ってたコストコに誘ってもらったので いってみた

やっぱり 量が多いから だれかと シェアしないと無理 むり

いったお友達は 子供が下宿してるから 2人
だけど バンバン買ってたなあ

私も 気が付いたら シリアル1キロ
 きっと 食べ飽きて 捨てるよ

キウイ 10個 どうにか 食べるぞ

骨つきの 鶏肉
この手は クリスマスしか食べない感じだけど 6個で1000円
安いと思って 買ったけど・・・・・

2個もあきるわ

パンも12個も無理と友達に半分個ずつしようと頼む

アロエヨーグルトにいたっては 近所のスーパーのほうが 安いけど
勢いでかってもた

あともろもろ

ほんとに 久しぶりだったので 楽しかった
ほんとに 楽しかった

主婦は 買い物しながら 安いフードコーナーで ゆっくりしゃべって食べて・・
話して・・・最高!