気を使う

娘ちゃん 今日は 帰ったら寝るから!宣言してでていった

3限までだから 早く帰れる
買い物ついでだから ショッピングセンターまで来て!
といったら 車で帰れるから喜んできた

帰ってデザート食べて そろそろ寝ようって頃に 彼氏から
メールで 今日部活中止になったから 会いたい  って。

月曜日以外練習が 休みがないので 月曜日だけしか会えない
から 会いたいようだけど 化粧も落としたし もう5時

どうしたらいい?  と聞くけど 正直明日も阪神戦行くんだし
土曜日は専門学校 日曜日は友達と会うし 月曜日もデート

うううううう〜ん
ずっと遅いのに・・・今日も遅いの??
正直 私は いったら?と思う

たまにしか会えないのに会えるときに会えばいいと思う
それに今 ちょうどラブラブだから 会いたいだろうしね

でも 旦那のことを考えたら どうなの?
もう5時
そして雨
そして 娘はかなり眠い  笑

結局 いけば? といって車で送るというお膳立て

父には 学校で遅くなるといおう

8時半には 帰るように言って送り出した

迎えにいったら 勘違いして かなり待った
家に着くと心配した旦那が 傘を持って 車まで・・・・

どんだけ 過保護なん・・・

あああ〜

気を使う