姉からメール

姉から 鬱になりそう
更年期障害なんか 気分がめいって ため息ばっかりつく  とメール

どうしてあげたらいいのかわからないけど 前みたいに 自殺を考えたときみたいに
気分が落ちてるという

実父と旦那との確執ができてしまって ほんとに家に中にいるのが嫌なんだって
台所が一緒なのが まず がんだわな

実の親だからこそ 嫌なところもあるだろうし
言えないこと 言いすぎること 甘えすぎてるところ
気を遣えないところ

いろいろあるだろうなあ・・

どうしてあげたらいいのかわからない
聞くことしかできない

ランチに誘ったけど 週末しか無理ぽくなってきたらしい
週末は やはりでにくい

旦那には やっぱr 気を使う

今度の今度の日曜日も 自治会役員のランチだし
娘学校役員の納涼会も 7月だし

やっぱり出にくい

ごめんね お姉ちゃん