結局・・・

いつもいくお店の反対方向の駅のお店で 予約をいれた
5250円プラス 個室料 サービス料 消費税 飲み物代だったので
一人6500円くらいでした

まあ 落ち着いてて お料理もまずまずでよかったかもしれない

しかああああし・・
仲居さんが 順番にもってきてくれるんだけど てんぷらを運んだ時に
お皿からお盆に かぼちゃのてんぷらを落としちゃったのね〜

下座にいた私は とっさに ほかの人にいったらまずいとおもい
私が食べます

なんて答えたもんだから おばちゃん 自分では ひろえないから
私に 取れって・・・ジェスチャーでいうわけ

一瞬 なにでとるん?  と思い 手で取りましたよ
急いでるみたいだし・・・

でもでも
普通 お取替えしてきます

っていうよね

それなりのお値段 だしてるんだよ
普通・・・・ いや 常識的にそうだろう?

こりゃあ 普通にそのへんに落としてても 普通に何もなかったことに
してるね 絶対

まあ それなりに 話もできたし よかったね
部屋もきれいで 広かったしね

ほとんど 炭水化物がなかったから 家に帰って1単位だけうってみた
朝には70

すごいなあ・・・
てんぷらも刺身も貝柱の焼き物などなど それなりに食べたけどね
帰りに不二家でシュ^アイスも

打ってたらこりゃあ 低血糖だわ