娘の彼氏

娘の彼氏は 大学でアメフトにはいっていて 全国レベルの実力があるので
練習がかなり厳しいようだ

毎日 帰るのは10時前とかみたいで メールもまともに 返してくれなかったり
途中で寝ちゃったり・・・

月曜日しか 休みがなく・・・
でも9時まで帰らないと ごはんが食べれないので 9時ごろには帰るメールがある

いやあ・・・・ ちょっと 遅くなるけど ごはんは残しておいて!とかいえばいいのにとか
っておもうけどね

だから 会うのは一週間に一回
そして 帰ってくるのは 早い

スポーツマンで 言われて困るわがままは 練習休んで 会って!

ということで 旦那は そんな彼が なかなか お気に入りだ

早く 娘を返してくれるのが とても好感持ってるようだ

 向こうの都合ですけどね・・

公式ページに載る彼は まあまあ いい感じにもてそうな感じ

しかあ〜〜〜〜し
その写真は1年半前のもの
最近の彼は その当時より20キロも太ってるのだ

昨日 写真みせてもらったら あまりの太りように
びっくりした

おいおい・・・相撲取りかと思った   笑  

え?  そんな 写真だけで 太ってるみたいに見える?

というから 見えるよ
この腕 みてよ・・・
まじかよ
この腕??? って感じやん

いやあ・・・ 相撲取りに見えるねんけど  って。。。

怒りもせず 悲しむでもなく

まあ 20キロ太ったしな・・


なんでも 体重を増やさないといけないらしい

こりゃあ クラブやめたら 太るね 必ず。。
付き合う娘も 太るんじゃない??

しかし 20キロって・・・
変わるね 変貌しちゃった感じだもん

そういえば 息子も 太って帰ってきてる
もう 旦那と逆転してしまって 10キロ違いになっちゃったよ

息子も なんだか 丸くなって・・・
痩せろ〜 って何回も言っといた

プチダイエット中らしい
やっぱり  男の人の太いのは 無理だ

でも旦那が 細いのは もっと嫌だ