トレッキング

次の日は 9時半から立山観光協会の主催のトレッキングに・・・

山の天気は 変わりやすく ほんとに雨だったり晴れだったり 曇ったりで
なんでも 弥陀ガ原の湿地帯は 世界遺産に7月に認定されたそうで
そこをトレッキングしたの

おばさん3人と 私たち夫婦 そしてガイドの人

もう足元が濡れて やばくて 私は2回 おばさんは3回 こけたのだ

まあ 私は 単独一人で一回 おばさんの巻き込み事故で一回

でも おばさんたち いい人で よかったあ 楽しかったし・・

1時に目的地について バスに乗り へろへろに酔い ケーブルで酔い
超 気分最悪だった

お昼御飯も こりゃあ 無理だと思い 少し回復して ソフトを食べて
また車で 家路に。。。。

しかし やっぱり高速 緊張するわ
2時間しかしてないけど

900キロ弱の移動も 無事に帰れて お土産のます寿司を食べて ゆっくりしてました

娘ちゃんは しょうちゃんとは会えず
月曜日も会えず

かわいそう

部活しんどそう
勉強もしないといけないし

会いたくても るずるず行かないところは えらいと思う
でも 絶対 マザコンだよね・・・汗汗