バルーン

朝 目覚めて カーテンを開けたら バルーンが飛んでた

ううう??? なんだ?
よくみると 近所に開店する24時間スーパーのだ

朝刊に広告が載ってた

いよいよ開店か・・・
家の前の道路夏になる窓開けてるから 車が通るとうるさいんだよね
坂道だから 登ってくる車 特に大型車

テレビの声も消される時があるくらい

寝る時も 窓開けてるから 嫌だな
24時間でショ
ここ通るでしょ??

一応 こっち側の入り口は 入口専用 なんてなってたけど
今日 偵察に行ったら 出る車も誘導
そこにいた社員らしき人に 聞いてみた

なら 左折だけOKらしい
右折入庫禁止ともなってた

まあ 今はガードマンがいるから 従うだろうけど 24時間は立たないでしょう
開店一週間くらいじゃない?

10時半で 閉めるとか言ってたけど ゲートがないのに どうやって
閉めるのだ

結局 なあ〜 なあ〜 になってしまうんだろうなあ〜

しかし 偵察にいってみたけど 安いわ
それに 綺麗だったし広かった

潰れたらいいのにと 開店前は 思ってたけど 意外に重宝するかも
だって 歩いて5分かからないんだもん

24時間だよ
ちょっと買いに  ってなるよね

おばあちゃんになったら 足腰弱って 近くていいんじゃないの?
なんて思ったりした

さて どんな感じになっていくのかな?