言わずに病院

娘からの電話が思うのほかに早かった

なもんで 髪の毛濡れたまま 出たよ・・
いやあ・・・ ホテルの帰りとかじゃないし・・

誰も思わんか  笑

最寄駅ではなく 娘が友達と待ち合わせてる駅までいくことに
ちょうど 病院にいくまでにある駅なので ちょうどよかった

待ち合わせの場所で 車を止めて待ってるちょ ちょうど車の前の横断歩道を渡る娘の友達
まじ 声をかけようかと思ったけど  携帯忘れたこと言うの
やめた

ちょい 恥ずかしい この街中じゃあ・・・

しばらくしたら 娘が来たので 携帯渡して 病院に・・・

思うのほか早くて3時半前には ついた
検査室も あまりひとがいなくて いいんでないの
この時間・・・とさえ思えた

で 血液検査と尿検査の受付をしたのだけど・・人がいないのに
なかなか 呼ばれない

後からきた男性が 先に受付番号を渡された

なぜだ? 私のほうが 先でないかい?
あの人は なぜ私よりか咲きなのか納得できないので 受付に・・

「私は まだですか?」というと あわてたように・・・
すみません・・・と

なんと 私の差し出した診察券が そのまま そのへんにおいてた
すなわち 何もしてない状態

そりゃあ ないよ
人がわんさかいてるわけでもなく 2人くらいじゃん

おいおい

今日は 血液 4本も採った
詳しい検査みたいなので45分はかかるっていわれた

そして やっぱり1時間まって 名前を呼ばれた

先生には 遅くなったことは 何も言わず」そして何も言われず
血糖測定している器械のデーターが 飛んでいた 8日間くらい

そしたら 対応年数の結構経ってるので 新しいのと交換しましょうと
いってもらえた
よかったあ と思ったら 新しいのは でかかった

で 旅行とかいくのに 大きくて邪魔だと感じるかもしれないと思い
また 交換できますか? というと それは無理だと
もう 私が使ってるのは 取り寄せできないと・・


ほんとは 貸与してもらってるので 一個しかもてないようだけど 古しいね
返してもらっても・・・ っていわれてた 

ラッキ

2個あったら 安心だよ
前から もしものために 2個欲しいと思ってたし

で 結果は 低血糖が多かったので よく過ぎて 先生に低すぎると
言われた
最近は 高血糖より低血糖のほうを重要視しているそうだ

たぶん 同じ病気の人は 高血糖こそが 悪だ と思ってると思う
だから 高い数字を見ると ほんとにテンションさがる
低血糖でも 嫌だけど テンションの下がる具合が やっぱり違う

トレッキングとかすると 朝ごはん食べる間のインスリンをしないで
ちょうど 昼ごろいいので またまた その話を・・
前もその話をしたら 少しでも うったほうがいいと・・

でも・・・打ったら絶対 低血糖な気がする

痩せてると薬が効きやすかったり 何かを取り込みやすいとか
色々おっしゃってたのに・・・

すぐ 忘れる

でも 最後は 任せます  っていってくださった

まあ 基礎のランタスだけで20年以上やってきたのだ 
膵臓に むりさせたら ダメってもう だいぶ 無理させてるな

今日は 先生の笑った顔が みれた よかった。。
ほっとする

次回は・・・というと いつも9週目を志願するので
しっかり覚えてくださってるのか ちゃんと9週目の日を
予約日に

先生 気が付くね  わあ〜い