24時間スーパー

偵察に初日に行き 夜に家族と行き
今日も行った

やっぱり 安いなあ
絶対 つぶれないや

潰れたらいいのに  なんて思ってたけど  もう 朝から晩まで ずっと混んでた
まあ 開店セールだからだけど それでも 安い

そして この会社 この間一部上場してた

嫌だけど 年いったら 近くていいんでないの?と思うようになった

ただ 家の前の道を 通られるのが嫌なのね・・


そして駅ちかに ローソンができる今月末ね
車がおけるから うれしい

駅前にあるけど 車止めれないから

しかし 共食いしないの?歩いて2分だし

ちょっといけば ファミリーまーと
ばあちゃんちまでいけば 車で2〜3分 セブンイレブン

コンビニ 過剰にある気がする