休日

今 家の中は いい感じだよ

ただ 娘は 彼と会えないからやきもきみたいだけどね

土曜日は 専門学校に行き そのまま ばあちゃんちにきてもらった

私たちは 降りたたみいすをだすために 物置を開けた
この物置 異常に大きく 義父母が直接雨風が当たらないようにと
ナイロン系の布をしてくれてるので それをどかす作業だけで大騒ぎ

なのんで 開ける機会がなかなかない
だって ほんとに 超 邪魔くさいんだもん
あの中にあったきがするけど あの作業するくらいなら いいっかああ・・・
って感じ

結局開けずに 何年も来た

久しぶりに開けたら・・・・・
キャンプ用品がいっぱい

寝袋とかもういらんわな
あんな 真っ暗なところで保管してたのに 剥げてた なぜだ」!!
なか 暑すぎた??

とりあえず 捨てないと ったことで 寝袋と降りたたたみいすを
持って帰ったの

つけ髪とかもあった
気持ち悪いので それも捨てる

たぶん 10年くらい使ってないのだから これからも中に入ってるのは
いらないよね
いままで なくてやってきたのだから

家のなかのものを 処分するだけで 何十万もかかるんだって
そりゃあ  片づけて死なないとね 汗