バイト

今日は娘は バイトだ

旦那は バイトをあまりしてほしくないようだ

私は 学生なんだからバイトしろ〜 なんて いってる
夏休み じゃんじゃん してね  っていってるんだけど

なかなか会えないのに 彼からメールで午後から暇? って
メールがきたらしい

昨日 バイトっていってるのにね
残念そう

バイト休めないの? っていわれたらしい
いやいや 熱が出て 前日に休むこと言っても 怒られたのに
当日って ダメでしょ

で 自分は 部活 休んで  って言われるのいや  とかいいながら
バイト休めないのって どうよ  ってちょこっと思ってるようだけど

残念」やったね
というも

「いいねん いつでも 暇って思われるのもいややし・・・」と強がり

送っていったついでに 涼みにいこうと旦那にいわれて ショッピングセンターに
彼から電話がかかってきたことを話した

なんで バイトいれたん? というから いれろ〜 っていうてるからというと



「ちゃんと 勉強してるのかな? 税理士の科目の勉強は 寝る間も惜しんでしないと ダメやのに
一生懸命やってる感じがちっともしない
バイトなんか やらしてて 落ちたら 何十万」もパーやで・・」

と言われた


テストは 来年の夏
今から 必死さが でるとは 思えない

結構 勉強の話は 何もしてないやん
それに この間 この夏はすかたないかな?と思うけど 来年からは 必死でやってもらわんな

みたいなこといってたやん


私のテンションは 超落ちた
明日 打ち上げで遅くなるのに

機嫌悪くなるのか?

なんか 親父の奇聞で私の心は 乱される
おやじは そんなこととは しらず しんどそう しんどそう
という

心が 超しんどいです

大ジョブやで! というが その話を戻したくない
やだやだ

気分で言うな。。。。 私は 意外に気にしいなのだ
重たい気分だわ

娘の気持ちと旦那の気持ち

つらっ

つらっ