義母 名言

あいかわらず 義母は 面白い

この間は 私たちのために コーラゼロを用意してくれてたようだ
すでに開いてたので 開けた義父が 怒られてた 汗

で 開ける前に 義母は ペットボトルを倒しちゃったのね
そしたら あけたら すごく中身が 飛び出した

だから 周りは 濡れ濡れ

一瞬戸惑って 拭かないとと思い シンクの近くの布巾を渡したり
拭いたり

すると なぜか義父が怒られてる
気が付かないって・・・・

○○さんは 気が付くのに あんたは・・・

となぜだか 自分のしでかした行為は棚の上にあげて 義父への攻撃が
はじまった

納得できないよね 義父さん

なんだか 手伝ったことがよかったのかどうか 悩んだ

ほかにも 言われたら すぐ「やりかえす」 とかいうのだけど
私には そういうふうに 思わない

そう 思わないか?と言われるけど

お義父さんは 言葉も荒立てないし きついいいかたしない  というけど
納得しない

すぐ やりかえすとまだ
いう


義母って あんな感じだったかな。・
くせが 強くなった気がする

怖い。。。。。

今の矛先は 私ではないけど・・・・・
向いたとき。。。。