ざわつき

息子に生活費をいれたメールをした

いつもは ありがとうという言葉だけが多い

でも今回は それ以外の言葉が かえってきた。。

     また 帰ります。
     もしかしたら 二人で帰るかも・・・

という内容

正直 心乱れた
私は 彼女に会ってみたい
だから うれしい気がする

でも旦那さんは 彼女のことを よく思っていない
別れたらいいのに  といってる

別に 悪い子ではない

ただ 旦那さんの思う子ではないのだ

まず 同い年
たぶん 尻に敷かれることになるだろう
そこが まず いい風に思わない

賢いから 息子が○こめられると思うのだろう
それに 食事会の時 

別にお婿に行ってもいい  みたいな発言をした息子

彼女が2姉妹の長女なので 息子がとられるんじゃないかという心配をしてるのだろうと
思う

だから 会いたくない  といってたもん

だのに 連れて帰るかも・・って。。。

私は 別に今 付き合ってる彼女 ということで 会うのはぜんぜん いいと思う
結婚を意識してるのだろうけど

いきなり この人と 結婚するかもというより よっぽど いいじゃん
東京にいってしまうので その前に 会わせておこうとおもってるのか
彼女の両親に会うからか・・・自分のおやにもと思ってるのか

そのあたりは わからない

でも それなりの考えはあるだろうし

ここで 会いたくない  と拒絶しても いいことは 何もないと思う

会ってもいないのに 反対もどうかと思うし

やめとけ  というもっともらしい 反対意見があるのか?

人の恋路を邪魔しても 恨まれるだけだ

だいたい 旦那だって 病気の女と結婚してるじゃん
普通 反対だろう
親的には

でも してくれたじゃん

親の言うことを 聞く年齢ではないし 自分の考えるように
うまくいかないよ
だいたい 東京に就職  って すでに 思うこととは 違う道を
進みだしてるよ

これを いいだすのを すごく 戸惑ってる

今 彼は機嫌がよく 毎日のように ごはんの後に 24時間スーパーに
遊びにいってる

だから・・・・・メールが来たのが 微妙なのだ
機嫌悪くなるのが 嫌なのだ

だから 娘が遊びに行くのも 私がドキドキする
親父が帰ってくるまでに かえってきてほしいと思うけど
言えないし・・・

なんで そこまで 気を使わんなあかんの?
遊んだら あかんの?

とかっていいそうだし・・・

娘は8月 予定がいっぱい
正直旦那が 遊びすぎ って怒り出すのが 怖くて 娘の予定にドキドキだ

あああ・・・・・・・・・・・・・