ぎっくり腰

姉が・・・・やっちゃった

私も20代の時になっとことが あるが注射をしたら すぐその場で治った
ブロック注射だったのかな?

安静にしとくのが治療 ということで 仕事を休んでた
 しかし 腰以外は 元気なので 暇でしかたないらしい

そして 同じく暇だろうと 私に電話をかけてきた
朝も昼も・・・汗

この間 韓国に娘ちゃんと行ってきて 楽しかったらしい

今は 入国の時に 指の指紋とか顔写真とか撮られるらしい
1年半前にいったけど  そんなことしなかったなあ・・・
変わったのかな?

二人でいった理由は 私が娘といったからだ〜

○○でもいってるのに・・・という理由

なんか 怖いな
私がここ何年も 毎年海外にいってると聞いたら 反乱が・・・

私は 実家の親なんかにも 海外にいってることは いってない
なんか・・・いいにくい

優雅に暮らしてることをしると 援助もなくなる気がするし
そんな余裕があるなら 親も見て  といわれそう

お金がないくらいに思われてるほうが いい

と思ってる

怖いよね 身内ほど
もし 反対に 姉が毎年海外に行ってたら 妬むかも。。。
自分はいけないのにって思って・・・

まあ 同居してたら 行きにくいと思う
また 行くの?といわれそう
外食もしない 義父母からしたら びっくりだわな

それに お金の面でも援助してもらってるのに そのために
してないって 思われそうだしね