やっぱり

娘ちゃんが ため息をついてる

まあ 彼氏からメールが来ないとか 電話がこないとかっていうのは
しょっちゅうなのですが・・・

今回は 何か違う様子

聞いてみると 幼馴染の男の子・・・・
小学校4年まで一緒で そのあと離れてたけど 
どっかでつながってて 友達として遊びに行ったりしてて・・・

まあ 誠実な子なんで 向こうが 付き合おう っていってくれたら
つきあってもいいかな? なんて いってましたが その時は
向こうにその気は なさげで・・・

いい時だけ 娘が誘ってた

みたいな感じでしたが。。。

で 向こうが 本気出してきたときに 今の彼氏と復活? 付き合いだしたと・・・

で 今付き合ってる彼がいることを しっているのに 告白されたようです

そういう感じを醸し出してたようで 嫌だな〜 とずっと言ってて
でも 勘違いかもしれんけど といいながら 夜に電話するというので
待ってたら やっぱり そうだったみたい

しかし 付き合ってる彼氏いてる女性にわざわざ 告白するかな?
なんか 娘は 自分勝手だと怒ってますわ

相手のこと考えないで 自分の気持ちいってすっきりしたいだけやんって

で 彼氏と別れたら 付き合ってくれる気ある?とまで
いやいや  その時の気持ちなんて わからんやろ
これで もう娘は完璧 嫌いになったね

それまでも 気持ち悪いとかしつこいとかっていってて
ストーカーじゃないけど 行動にいちいちかえらんでくるとかで ブログ?か
なんかを 更新しなかったりしてるようで・・・

いちいち 言われることが 気に障るようでしたね

なんだかね

ほんと 男と女は タイミングですな