切り替え

旦那さんは 毎日 私より早起きをして オリンピックの報告をしてくれますわ

昨日はサッカー
負けて銅メダル決戦で 韓国と・・・

なんか 気分がどよん ってしてしまった
寄りによって 韓国って・・・やだな

まあ 向こうもそう思ってるよね
ほかの国以上に 日本だけには負けたくない 勝!!って

日本は 韓国ほど死にもの狂いで 戦うって感じがしない
そりゃあ 勝ちタイに決まってるから 頑張るだろうけど
なんか・・・ 韓国のほうが 国あげて日本だけには・・・って
いう感じがするのよね・・

日本は 韓国グループやらにきゃあきゃあ いってて・・
韓国から見たら いい  かも  って感じで見てる気がする

ああ・・・自分が韓国の誰かのファンじゃないからそう思うのか・・・
冷静に見て きゃあきゃあ いってるおばちゃんが ほんと
ばかじゃない  って思う

同じおばちゃんとして 情けない

あんた 韓国で 日本がどんなふうに言われてどんなふうに思われてるのか
しってんの?っていいたい

炎上することないから このまま かいとこ! 笑

旦那さんが 2台ならんでる パソコンを捨てようかという
今 SONYのバイオちゃんと 東芝のパソちゃんが 並んでる

使ってるのは東芝のほうなんだけど・・・

で 机も狭くなるから・・・
それに 息子のカノジョくるんやろ?

片づけやんな

これも変えたいねんと リビングに敷いている絨毯も指さす

だから・・・
彼女 くるかどうかなんてわからんのよ
もしかしたら・・・って過程の話

この間まで 彼女に会いたくない といってたのに もう切り替えたんだ
早い 旦那さん