娘と彼

娘は アメフトの練習で忙しい彼氏にあえず・・・・

メールしても スグ返ってこないことが多く
次の日だったり・・・

わかりやすい
すねてるから・・・・・笑

昨日も 生きてるかな? なんてつぶやくんだもん
そうか そうか

返信ないのね。。

で 熱射病で死んでるんちゃう?とおちゃらけをいう母

明日から 合宿に入るよう
10日くらい メールもできないみたい

連絡不通になっちゃうのね

あそんじゃえ
あそんじゃえ

浮気しちゃえ〜

この日曜日に 海に誘われてる
去年いったメンバー

友達とその彼氏 そして彼氏の友達

もう一人女の子 男2人女3人
水着を去年買ったのに 着てないから 彼女は着たい
海にも行きたい

でも 焼けるからやだあ〜
最近 そばかすというしみが増えた気がするし・・

そして友達の彼氏の友達が ちゃらおくんで 話が合わない?

う〜ん  行きたいけど行きたくない 娘

正直 色が白い ってみんなにいわれるくらい白いのに
海で焼いて こげちゃったら あなたのチャームポイントが
無くなっちゃうよ

赤くならないで 黒くなっちゃうのだから・・・

そして 明日は大阪で 阪神戦見に行くので 遅いのでしょ
土曜日は 旦那に頼んで アウトレットに連れてもらう予定
で また 日曜日も出るって・・・

父が怖い、、、、汗汗

夕方 彼氏からメールがきたらしい

合宿行ってる間 ほかの男の子と好きになるなよ!だって

きゃあ    いいね
ほんわか ほんわか

心配なのね〜
ほったらかしだもんね

信用して  って送った娘

いいよ・・・ちょっとくらい 遊んどけば〜〜〜  笑