ショッピング

さて 
世間では お盆ということで お休みですね・・
今年は 旦那さんは 休みをとらないようで 旅行にあわせてとるみたい

アウトレットのセールがはじまるというので 土曜日に行こうと誘ってみたら
すぐ オッケー

でも よくよく考えたら旦那さん連れて行くと 気を使うな〜
娘と二人だと 何時間えdも おれるけど・・・

ということで 平日に行くわ 悪いから  なんていうと

「うそ〜  みたいのがあって 楽しみにしてたのに・・」っていわれた
仕方ない 3人で行くか・・・

早くいかないと いっぱいだと思ったけど そうでもなく・・・
あれれ?って感じ  笑

ここ 駐車料金発生するから さっさと帰らねいとね・・
とりあえず お目当てのお店で買い物して さんざん突き合せたので
旦那さんのお目当てのフリースと鞄を見に行って・・・

昼には帰ってきましたよ〜

日曜日は娘ちゃん さんざん 行きたくないオーラをだしてたのすが
行かなくてはならなくなった 海に・・・

去年のメンバー 3対3
一人の友達が1時間で 帰っていったらしい

色が白いからあまり黒くならないようにとさんざんいって・・・
送っていった
そしたら 帰りすごく混んで 15分で帰れるところ 1時間かかりましたわ

もう 来年からは 自力でいってもらいましょう

帰りも飲みに行って遅くなるといってましたが 結局夕方に帰宅

旦那さんに 早く帰ってきたからよかった  といわれて 困った顔の娘
いやあ・・・ 確かに 遅くなるなと 遠まわしに言われてる気がするもんね