贅沢

最近 プレミアムビールを飲んでいる
もらい物から 始まった

そりゃあ やっぱりおいしい

もう・・・・・ おいしいビールを飲み始めると 第三のビールが飲めない

そりゃあ いかんな

まあ でも もらい物もあるし オリンピックだし・・・いいっかあ・・
オリンピックも終わったから 第三のビールに戻さなくては・・


と思ってたら ちょうどオリンピックとともに ビールもなくなった

それを わかった旦那さん 妻の魂胆を知っているので 自分のおこずかいから
だすから ビールを買いに行こうと 誘われる

ええ〜    邪魔くさい

といっても 5分もあったら いけるのだけど ・・・

明日 買っておいてあげるから・・・というのだけど 第三のビール
買われると思って 今日行くという

お金も渡された しゃあないなあ・・・
そこまで して 飲みたいのか・・・
まあ 半分弱は 嫁に飲まれてるのに 文句も言わず自分のおこづかいを
わたしてくれた

なんだか・・・・・ちょい かわいそう。。。笑