娘の幼馴染

例の幼馴染の男の子から 告白されて かなり引いている娘

だのに 彼からネット上で連絡がくるらしい
この間 海に行った時も 同じように彼もバイト仲間といったらしく
向こうで会えたらいいのに・・・みたいな連絡があったらしい

次の日も 体 大丈夫みたいな・・・

彼が 告白をして 気まずくなるのを避けたいと考えて一生懸命
今まで通りにしようと考えてるのだろうと 察する  

なんか けなげで あんまり冷たい態度 とったりなよ  と
いっちゃう母

タイミングがあってたら 付き合ったんだしね
タイミングって・・・・大事

娘は 今は 彼に構われたくないようで・・・
でも 彼がぎこちなくなるのが 嫌なんだろうなあ〜 と思うので
付き合ってるといってるけど ほんとは ほっといてほしいらしい

まあ 今は満たされてるからね

さて どんな風に彼とは 続くのか・・・・