韓国

最近の韓国ったら・・・・

ほんと 嫌い

サッカーの試合の後の 竹島は韓国の領土 というメッセージ
そりゃあ 前日に大統領が 竹島上陸しちゃあ 選手もそれにのっかかるわね

今の大統領は 日本と仲良くしようみたいな雰囲気をもってたのに なぜ
そんなに変わったのかしら?
やっぱり 人気取り? もう任期がそんなにないのに・・・・
最後に やっちゃったね

天皇陛下に謝罪しろとか・・ありえん

日本の国鳥を殺したり 野蛮すぎる

尖閣諸島に野田が行くべきだ 行かないのは怠慢  なんて石原知事がいってたけど
それは どうなの?

韓国と同じレベルになっちゃうよ

同じ土俵に立ちたくないね
同じレベルになりたくないし

あ〜 でも なんか 悔しい
何もしない政府が 情けない

もう 韓国のスターなんか 追い出しちゃって・・
きゃあ きゃあ いってるおばさんたち  ほんと 目覚めて

どうせ 竹島位  あげたらいいじゃん  とかいいそう
頭 悪いから

こんな情報ばかり 朝から見てるから 心底韓国嫌いになった
マスメディアの影響ってすごい