白いって・・・

娘ちゃん 甲子園に誘われて2回ほどいってます
海にも行ってます・

でも白いです

お迎えに行って 車に向かって歩く娘ちゃん

ほほほ〜  白い  かわゆく見えますなあ・・・

よく 色の白いのは七難隠す なんていいますが ほんとそうだわな

娘にも
「あなたのいいところは 白いところなんだから あんまり焼けないようにね〜」
なんて いってますよ

だってね・・・黒かったら かわいさが半減どころじゃない
75%引きになっちゃう

彼氏が 合宿で会えない 連絡とれない 状態ですが・・・
今日 帰ってきます

でも土曜日は 専門学校 日月はバイト
いつ 会うの??

9月に入ると 東京 グアムと忙しい
本人は 9月の末に会うとかっていってますが

好きじゃなくなったのか?
最近 話さないもんね

まあ 連絡取れないから 話のネタがないんだけど・・・

さて 今日は 娘ちゃん がっつりおるね
ごろごろするか おでかけするか・・・・

三連ちゃんだから おりたいかな?
昨日も出かけてたし・・・

母は 出かけたいけどなあ・・・・