息子ちゃんにメール

この間の雨の心配を今ごろ メールした

大丈夫やった?って・・・

すると 学校が休みやったから 大丈夫やった 電車は止まってたみたいやけど・・
と返信が。。。

まあ 大丈夫ならいいのだけど


いつ 帰ってくる気だろう・・・
彼女と来るのかな?
旅行に行くといってたけど もういったのかな?

大学の友達
研究室の友達
彼女

と三回旅行に行くようなこといってたけど お金足りるのかな?

などなど 気になることはいっぱいある

でもでも・・・・
息子の部屋に行くと 娘の服やら使わない布団などいっぱい

帰ってくるとなると またまた 大慌てだな

。。。。。

お金大丈夫?なんて聞いたら ないっていうのわかってる
じゃ いくらか 入金してあげないといけないよな

う〜ん

う〜ん

う〜ん

やっぱり 返信はしないでおこう