お誕生日

年齢を重ねると お誕生日は嬉しくないというけど 誕生日を覚えててもらい
おめでとうと声をかけてもらえるのは 嬉しいこと。。

といっても 身内だけですけどね・・汗

友達からはいっさいない! 笑
私も 覚えてる友達の誕生日 一人もいない 笑

そこそこなかのいい友達も しらないなあ〜
あえて 聞かないしね


で 一番最初にメールをくれるのは 娘か姉
今年は 娘は たぶん 寝てると思うから 先にいっとくね
と 夕方 お誕生日おめでとうって いってくれた

姉は午前にメールを送ってくれてた
私は 寝てたけど・・・

プレゼントもすでに 送ってもらってるし・・・

娘は サプライズで 娘のカバンを貸してね  といってた鞄に忍ばせて
おいてくれて 今日でかけるのに そのかばんの中を開けたら プレゼントと手紙が・・・

思いもかけずだったから なんだか 感動したなあ・・・

プレゼントは 前に娘と百貨店にいったときに かわいいなあ〜といってみてたアクセサリー
だった

さりげなくいってたの 覚えてて くれてたんだあ
嬉しい
ありがとね  娘ちゃん

旦那は 完璧忘れてるだろうけど 腹がたたないから不思議
ケーキでも 買ってきてくれたら いいのになあ・・・・

忘れてたら 明日嫌味の一つでも いってやろう
そのほうが 楽しみ・・・・ワウワク