台湾3日目

今日は もう免税店によって 帰るだけ・・・

月曜日だったので 朝のラッシュに遭遇
もう ほんとに 恐ろしいほどのバイク

笑えた  すごすぎなんだもん

免税店でバイクに乗って ヘルメットしたキティちゃんのねつけが
売ってた でも 案外高い
ねつけ 家にいっぱいキティーちゃんのあるけど あるだけで使ってないし
この笑える感じのキティーは いったひとしか わからないしなあ・・
と悩んだ

で 空港にあったら 買う  と決めてた

でも 空港にはなかった
端から端まで 店観たけどね

残念
あれだけ 旦那さんが いいやん いいやん
 というのを阻止してしまった

後悔  唯一の後悔

早かったので 座席はかなりよかった

ほんとに 楽しかった
面白かった
想像以上に 楽しかった


とまあ  ここまでは 最高に 楽しかったのだけど・・・

いついおうかな?

いつ話そう..

と先延ばしにしてた 娘が東京に行く話

様子を見て 帰りの車の中で いうことにした
旦那も機嫌いいし・・・
でも あさってから 娘が東京に行くって
前日にいうよりか 今日のほうがいいかなと思って。。。

で その話をしたら・・・・ すごく機嫌が悪くなった

楽しかった旅が 台無し