食べ放題

近所に 食べ放題のお店ができた
歩いて2分

できて2か月経つけど いつか行こうと思いながら 今になった
旦那が 旅行の次の日を 休みを取ってたので ランチに行った
1260円  夜だと2000円にあがるのだ

焼肉が食べ放題 お寿司が食べ放題 デザートが食べ放題のなのだ
あと かれーだったり から揚げだったり 焼きそばだったり・・

昨日 お寿司だったから 食べなかったけど お肉をたらふく食べて・・
苦しくて

晩御飯 食べれず
ほかの家族は お茶漬け

あんなおなかいっぱいなのに 2.5単位で 低血糖
ほんと タンパク質だけでは インスリンの量 考えないと怖いね
難しい  

お昼も食べる気がしなかった でも 基礎は打ってるからと
梨とがりがりクンを食べた

出かけたから オーレだけ飲んでいった

晩御飯は さすがにちゃんと食べたよ

でも もう当分あの店にはいかない
肉もいらない
食べすぎて しょうかなかなかできなかったみたい
一日 気分がよくなかった

食い意地をはってしまった
汗汗汗

しかし ずっと ずっと 外食で さすがに 飽きた