娘 帰国

娘ちゃんが 帰国した
まあ 2日会わなかっただけ・・・なんだけどね

グアムは 若い子がいっぱいだったらしい
季節的にそうだな

夏休みが終わり 家族旅行は減るだろうし 9月は大学はまだ休み
そりゃあ  平日に旅行となると 学生だわな

向こうは日本人がいっぱいだったらしい

まあ 9月の終わりになると 修学旅行でまた人がいっぱいらしいけど

でも やっぱり わたしには 無理だな グアムは。。。

そして 娘が ごめんな
一目ぼれして 鞄 買ってしまった  という

へえ・・・・どこでかったん?
免税店かな?

どこのブランド?
さあ。。。 でもイタリアだって・・・

いくらしたん?
。。。。。。いいにくそうに 3万くらい

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

こいつ なかなか やるな


正直 この間の台湾旅行で 500円600円のストラップが高いから どうしようかと悩んでたから
この衝動買いには ちょっとびっくり!!

ええ・・・・衝動買いって....   3万って

やるな・・・
チャレンジャーやな・・

まあ 私には3万では 衝動買いはできない

それを 旦那にいったら 旦那がネットで 調べだした
すると どうやら そんなに しないようだ
同じ商品はないけど・・・

似たようなのが 1万切ってた

娘 へこむ
かなり へこむ

そして 私もへこむ

免税店は 安くないのよ
ぜんぜん

日本の楽天やアウトレットで 買うほうが よっぽど安いよ
という

いい経験だよ
何事も経験

いやあ・・・・ でも 高いなあ・・
あんなに ケチった台湾旅行なのに
娘に散財された     泣