ランチ

娘学校の友達に 卒業アルバムを貸してほしいと 連絡があり貸して それを
返却したいんだけど いつがいいかな?と連絡があった

で 5人に連絡して レンチするか 二人で会うかとなって 邪魔くさいから
2人で ランチすることにした

うちの近くに おいしい生パスタのお店があるから そこにしようと・・・
予約を入れようと連絡したら すでにいっぱい
開店前にきてください

でも みなさんにいってるから もしかしたら多いかもと・・
いってみると すでに行列

ほんと 生パスタ最高においしい
そこに バケットがついてくるんだけど・・
正直 炭水化物だらけじゃないですか?
とつっこみを いれたくなる構成

5単位をとりあえず ぶっこんでみたけど 帰りに違うお店でお茶して帰ったら
5時間後178

撃沈
7単位くらい必要?

正直 こんな炭水化物ばっかの食事はとらないから びっくり

カーボ 発見した人 すごいと思う