娘のいらいら

9月に入って 娘は彼氏とまだ 一回しかデートしてません

まあ お互い忙しいのですが・・
この間 一日オフであることをしった娘

もちろん デートできると思いきや 携帯機種変更して 
家族とつきあうので 会えるかどうかわからないという・・・

なんなん?
は?
ザコンのけがあるとは思ってたけど・・・
家族と仲良しだと聞いてたけど・・・

そこは 彼女のため 時間を作る努力をするもんじゃないの?
はあ・・・?????

娘より 私のほうが 切れかけ・・・笑

おかしいやん!そんなん!!

というが でもしかたない  という
お兄ちゃんだって 携帯変えるとき 親と一緒に行くし
(お金出してもらうからね) 買ってもらったからと
じゃあ とすぐ いいにくいやん
買ってもらったのに・・・

と理解しようとする

そして この間も 明日少しでもいいから会いたい  めーるしたみたい
何時に始まるの?って・・・

そしたら たぶん 10時半くらいという

くらいって・・・と違和感

で 次の日に 
「練習 いってきます」 と2時過ぎに普通に何事もなかったかのように
メールが来たらしい

おいおい・・・昨日 午前中からあるっていったじゃん
彼は 何も悪気がないようだ

そして 今日 ミーテングだけなんやけど 3時から・・・
5時半くらいには ○駅に行けると思うから会おう・・って。

で ごはん前には 帰るという彼のことだから 7時にはバイバイなんやろ?
と送ると うん。だって

さすがに 娘も5時半にあえるかもわからない 会えても1時間半くらい
いらっときて 夕方から出るのは 難しいといったらしい

話だけ聞いてたら ほんとに自分勝手で マザコンで・・
ほんとに 娘のこと好きなのか?
ちょうどいい 便利な女 とかって思ってないか???

って思う

相手の気持ちが いまいち 奥深くわかってないというか 自己中?
娘はいらいらしどうしなのだ

彼は 何も悪いとは思ってないだろうな〜
娘がどんな気持ちなのかもわかってないだろう

はっきりいわないと 相手はぜんぜん わかってない
というのだけど

遠まわしでいうのだけど 気が付いてくれないらしい
そりゃあ そうだ
気が付くくらいなら そんな行動 言動しないわ

ガツンと言え  というのだけど 邪魔くさい女 とかいわれるの
いやみたいで

すきっかどうかわからないとかいつつ 充分好きでしょうが・・・

もう 次の候補 探すくらいの勢いでおってね

この付き合い しんどそうだわ